カテゴリ
全体
大学
イベント
趣味
旅行
日常生活
未分類
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
Darkness
リンク


セカンドPC

買いました、はい。悩んだ末、最新のAspire one 753ではなく、Aspire one 752を購入。
迷ったけど、若干機能が上昇したところでそのせいでバッテリーの持続時間が1時間減ってなおかつポイント含め1万の差が発生すると考えるとAspire one 752にせざるを得なかった。まあ、それに外付けDVDドライブも必要だったんで、安いほうにいっちゃったw

ちょっと使ってみての感想は、やっぱ、液晶が小さい分、キーボードの面積もせまくなるんでそこ考えると、キーボードに慣れるのに時間はかかるんだろうけど、11.6型の割に結構使いやすいようになってると思う。(他のキーボードを使ってみての感想)
後は、やっぱ7だけあって起動速い…

とりあえずは、Wordと無料セキリティソフトぶち込んで大学にもってく最低限の設定は整えたかな。

一つ不安要素があるけどそこはしばらく使ってみて考えるかなー。その点以外は値段の割にいい買い物したと思う。

まあ、下にどんなPCかはりつけとくー。なんか、写真に自分の顔が写りこんでなかなか写真撮るのむずかったorz

c0209408_2118969.jpg

まあ、ありきたりな黒です。黒と白しかなかったから黒選んだ。白って案外電車の中とかで目立ちそうだから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
c0209408_21185488.jpg

キーボードはこんな感じ。方向キーが打ちにくいけど、まあしゃーないかな。

とまあ、今日はこんな感じです。んじゃ、ノーシ
[PR]
by syunnsinn2007 | 2010-08-02 21:21 | 日常生活
<< 近況ー おひさです >>




現在、理系の大学に通ってるよく「ぴょんぐ」とか「ぺやんぐ」とか「瞬神」とかいろいろなあだ名で呼ばれてるまったり人間の日常を綴ったブログです
by syunnsinn2007
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
近況ー
at 2010-08-08 23:52
セカンドPC
at 2010-08-02 21:21
おひさです
at 2010-07-30 23:45
第1回ポケモンwifi大会(..
at 2010-02-28 18:06
ポケモンバトルしました…
at 2010-02-23 22:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧