カテゴリ
全体
大学
イベント
趣味
旅行
日常生活
未分類
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
Darkness
リンク


一応報告part1

今さらだけど、8月終盤から9月初めにかけてイタリアに7泊8日いってきたんで報告しとくかな・・・本当はかえってきてすぐブログに載せようかと思ったけど、スパムメール処理するのめんどいなーっと思ってたらこんな時期に…
まあ、興味ある方はどうぞ見てって。一週間と長いので、何回かに分けるんでご了承を。



一日目
この日はただ成田空港いって、飛行機乗っただけです。イタリアについたのは現地時間の16時半ぐらいです。イタリアはスリが有名なんで、空港の出口にいるお出迎えの方たちがみんなスリの人に見えたぜ・・・
でまあ、ホテルいって夕食いただいて就寝だったかな。時差ボケで辛かったわぁ。
二日目
この日から本格的に観光スタート。スタート地点はミラノです。こちらがミラノ市内の観光スポット(場所の名前忘れてしまった・・・)
c0209408_18505039.jpg


c0209408_185197.jpg


c0209408_18512758.jpg


c0209408_1851438.jpg


c0209408_18515864.jpg


c0209408_1852176.jpg


c0209408_18525251.jpg


c0209408_18533762.jpg

確かここまでがミラノ市内だった気がした。観光地のなかに結構サッカー関連の店や建物があってさすがイタリアだと思ったぜ。

で、ここからがベローナ観光です。
c0209408_1859694.jpg


c0209408_18591976.jpg


c0209408_19234.jpg


c0209408_1921284.jpg

イタリアで最初のジェラード、ピスタチオ味です。おいしかったけど、味濃くて喉乾いたorz

で、ここからがベネチアのホテルにて
c0209408_19222100.jpg

ホテルのバーにて、バーテンダーさんに作ってもらったノンアルコールカクテル。別にアルコールが飲める年齢じゃないわけで、その日時差ボケと観光で疲れた状態で夕食で出た白ワイン2杯飲んだだけで酔いがきたんで意識飛ばないようにあえてノンアルコールにしてもらった感じかな。

こんなもんで1回目の報告おわりにしようかと・・・
なかなか行った地域が思い出せねえオワッタ

じゃあノシ
[PR]
by syunnsinn2007 | 2009-09-22 19:09 | 旅行
<< 一応報告part2 PS3買っちゃった! >>




現在、理系の大学に通ってるよく「ぴょんぐ」とか「ぺやんぐ」とか「瞬神」とかいろいろなあだ名で呼ばれてるまったり人間の日常を綴ったブログです
by syunnsinn2007
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
近況ー
at 2010-08-08 23:52
セカンドPC
at 2010-08-02 21:21
おひさです
at 2010-07-30 23:45
第1回ポケモンwifi大会(..
at 2010-02-28 18:06
ポケモンバトルしました…
at 2010-02-23 22:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧